TAROKEN VIBES

Experience diary!!

R指定の楽園

 天国では一歩間違えると大変なことになる。いろんな大変を見れるし、体験できる。嫌なら観光ガイドなんかを見て、いく様なところではないです。

 

 僕は遊び人だから驚かない自信があって天国へ行ってみた。凄い。やり過ぎを超えているセンター街を想像してほしい。Tならまだいいノーパンセーラーには焦った。そしてオープンな全裸バー。プロのダンサーは多い。

 

f:id:tarokenvibes:20211031200142j:plain

 ↑彼は、いや念のため彼女と言います。は注射器ショットと自分を売りまくるため、流しで営業活動している。フィリピンから稼ぐために来たと言っていたがなぜ?そーとーな数を打たれ、気がつけば肩に手を回していた。大変だ。全ての穴を塞げていなかったので記憶だけは飛ばせなかった。

 

 この通りについてもう少しリアルに書きます。車が余裕で互い通行できるぐらいの道幅があり、その両サイドにはバーがびっしり連なっています。バーの種類も多く、壁や天井がないカウンターバー、ビリヤード、ダーツができる店、ポールダンサーがいる明るいバー、路地も多くそこを入ると全裸バーや、もっと凄いバー、おかまバーなどなどあり過ぎ、広すぎです。普通のプールバーに行っても店員の女性や女性みたいな人がビリヤードの相手をしてくれます。

 お上品なお店も多いので大丈夫。お洒落。どこの店もクラブ並みの音質。さらに驚くことにその通り沿いにそのままクラブもあります。一番馬鹿でかいクラブのエントランスは無料。え?出入り自由。え?っていう感じでした。シーシャも多い感じでしたが、シーシャと言いつつ違う取引っぽいのも多い。

 

 どんな経緯でもここを読んで頂いたからには興味があったりワクワクしてると思います。コロナの状況もありますが、ガイドもできるのでお気軽にご相談ください。これどーゆーブログなんでしょうか。そんな感じです。